この1年

就職したのが一番大きい

ほんまに職場の人たち優しい

けど、やっぱり嫌な人もおる


日々新しいことばっかりやから、今日怒られへんかな、ていう目先の不安と、

この先何十年と働くことへの漠然とした不安(僻地への異動とか大きなミスとか結婚するのか孤独なままか)

っていう2つの不安が出てきて、今までなかった結婚願望が出てきた


あと出会いのなさに焦りを感じてマッチングアプリ始めた


素敵やなーと思える人と何人か出会えて良かった

アプリ作った人に感謝するくらい

信じられへんことに自分が浮気をする立場にもなった 振られたけど

9人とえっちした 会うだけでいったらもう少し

いつからか自分の自信のなさと日々の不安を

えっちすることで解消するようになった気がする

お盆くらいのときは、彼氏があんまり相手してくれへんのもあって、自暴自棄になって好きでもない人とした


最近も寒さからか気分が落ち込みがちになる


今の彼氏は優しいし、高級車乗ってるし、私のこと可愛いって言うてくれるから大好き!

でも仕事忙しそうで連絡するの気つかう

あと今日会えてないのが寂しい…

それと、もし長く付き合うならの話やけど

子供が大好きみたいで、すごく欲しがっとるからそれがネック

私は死にたいとか何もかもめんどくさいって思うときがよくあって、人間は滅亡した方がいいと本気で考えとるから子供なんか作りたくない

もっと言うと、私生まれてきたいって言ったこともないしな…なんてもういい大人やのに子供じみたこと考えてしまう


ほんとに最近おかしい

暇やから、ヨガ行けてないからやと思う🤔

涙出でくるし、死ね死ね!って頭の中で聞こえる


来年は有給使って、うまくリフレッシュするようにしたいな

あと何か趣味もつとか…料理でもええし少しは家事やろかな