自分が社会人になったことを受け入れられへんし、受け入れたくないから、ふざけて母に私は労働者階級じゃないんよ😤みたいなこと言って、いつもみたいにあしらわれたんやけど、その瞬間に昔ニュースで見た、「自分は皇族の親戚(?)」みたいなこと言って芸能人を披露宴に誘ってご祝儀詐欺してニュースになってたやばい夫婦(?)が頭をかすめて、自分が言うとることヤバイな〜って思った。

ラジバンは面白いけど、過激すぎて自分も非常識な言動に対しての感覚がバグってきて会話で歯止めが利かんくなりそうやし、通勤の時に聞いたらそのままサボってどっか行ってしまうかもしれやんから帰宅するときしか聞かん。やから聞いとるときは贅沢しとる気持ちになる。楽しみ。メールと合いの手だけ聞いとりたい。
友保さんのお兄さんと妹さんは精神を病んでしまったみたいやけど、なんで友保さんだけ平気なんか気になった🙄あと、そういう大変な家庭やから肝が据わっとんかなと思った。