普段

ねれへん夜に、たまに浮気されたことに対する怒りが蘇ってしまい、あの時どう罵ってやれば良かったかなと考えてイライラするときがある。でも何言っても言い返されそうやし、向こうの知り合いに笑われるのも嫌やし、無視が結局は正解やったなと思う。
こういうのは早めに気持ちを紛らわせることが大事🙄

ドラマ好きちゃうけど、フォローしてるゲイのひとが褒めてたからおっさんずラブ見た。
1話目は面白かった。けど、2話目で部長が春田(主人公)の良いところを言うシーンで「存在が罪!!」って言うてて、セリフがツイッターにおるオタクみたいやし、この年代の男性のセリフっぽくないな〜、若い人が考えたんかな〜って思ったらすごい萎えてしまった。
あと、主人公とルームシェアしてる牧田さんがゲイやとわかった途端に、牧田さんを追い出したのは全然わかるんやけど、結局主人公が追いかけて「帰ってきてよ」って言った理由がイマイチわからんかった。身の回りの世話完璧にしてくれるからかな🙄
それ考えた瞬間に友達のご両親のこと思い出した。お母さんのほうは離婚したいけど、お父さんは家事やってくれる人おらんくなるから離婚したくないって感じで結構揉めてた記憶あるから、主人公都合いい奴やなとしか思えへんかった🤥