最後に日記書いたんほぼ一年前でびっくりした!そう考えると一年いろいろあったな

すごくしっかりしてて頭良くて優しい友達にひっつき虫しとったおかげで私もいい運気が得られた感じする


最近見た映画!

①裸のガンを持つ男👨🏼

めっちゃ笑える🤣 ピタゴラスイッチくらいテンポがいいし気楽に見れて好き!


きいろいゾウ🐘🌝

自然派ほっこり〜な感じかと思ったら途中生々しいシーンとか結構シリアスなシーンがあって引き込まれた 

宮崎あおいとか向井理とか柄本明とか濱田龍臣くんとかがいきいきと?描かれとった


蛇にピアス🐍

原作読んだことあるから覚悟できとったけど知らずに見たら衝撃やろな〜 チョイ役のギャル演じとるあびる優がすごいハマっててうけた 過激なシーンは確かに多いけど、割とピュアやと思った アマとシバの2人からすごく愛されてて言葉は適切じゃないと思うけどほっこりした 高良健吾吉高由里子が可愛い

たしか大晦日あたりにこれ見て気に入って、元旦の朝からもう一回見てたらバイトに遅刻しかけて死ぬほど急いだのも思い出 


④人生サイコー

婚前特急


トレインスポッティング👱🏻💉🚽💊

映画のポスター?がおしゃれで興味持った 貧困とか仕事がないことってやっぱり良くないな…ってヘロインから抜け出せやん主人公たち見て思った スコットランドが当時こういう問題抱えてたことをしらんかった 主人公が禁断症状に耐えるシーンは見てるこっちも苦しくなってくるくらいで、絶対に薬やらんとこと思った

最初の方で現実か主人公の幻覚かわからんけどとんでもなく汚いトイレが出てくるシーンがあってマジで吐きそうになったんやけど、そのトイレがたまに私が夢で見るものと似てて驚いた  全体通して結構ドキドキした 続編が今年の春公開らしい


f:id:mymentalistofu:20170201215040j:plain